2ntブログ

エロ動画の紹介ブログ

無修正で見れるエロ動画の作品を随時紹介するブログです。オマンコくっきりのエロ動画で一発抜きませんか?管理人が自信を持って厳選した最高の作品ばかりです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロ動画のNo.2の作品です。大人気ゆりちゃん!今回は、セクシーな3つの表情を見せてくれます。まず最初はオナシーンから。部屋のソファに座り込み、うっとりとした表情でおっぱいをもみ始めると、オ◎ンコをいじりだして息を荒げ始めます。気持ちよくなってきたゆりちゃんは、指の刺激だけでは我慢できなくなってきて、ローターを使ってクリちゃんを刺激し始めます。甘い声を漏らしながら愛液をどんどんあふれさせ、ソファーの上に四つんばいになるようにお尻を突き出して、オ◎ンコ全開で刺激しまくり!!そのまま昇天してしまいます。お次はシャワーシーン。オナで気持ちよくなった身体をお風呂でリフレッシュ!とっても普通に全裸でお風呂に入るゆりちゃんは、とても綺麗で、プライベートでお風呂に入るような感覚なのでなんだかとってもコーフンします。お風呂でしっかりリフレッシュした後は、とってもかわいいウェイトレス姿で登場です!余りの可愛さに、そのまま男に犯されてしまいます!テーブルの上に乗せられると、男のいやらしい目線と手が、ゆりちゃんを襲い始め、気持ちよくなってきて感じてしまうゆりちゃんは、男にされるがままになってしまいます。テーブルの上に押し倒されて大きなおっぱいをもろだしにされると、激しく揉みあげられて乳首を立ててしまいます。男はさらにオ◎ンコをいじり始めると、おっぱい触られて感じてしまったのがすでに愛液が…。男がオ◎ンコを集中攻撃すると、激しく喘ぎ声を上げながらビクビク感じまくり!!そんなゆりちゃんにコーフンしまくりの男は、ビンビンになったものをゆりちゃんにしゃぶらせ始めます。根元までしっかり口に押し込むと、のどの奥に当たってしまうようでちょっと苦しそうですが、ジュルジュルと奉仕しまくって本番へ。結合部丸見えのハードファックに大絶叫!おくまで体位を代えながら激しく突き上げられると、ゆりちゃん自ら腰を振りまくる淫乱振りを発揮!我慢できなくなった男は、そのまま中出しでフィニッシュです☆オ◎ンコからあふれ出るザーメンを、男は自分のコーヒーカップで受け取ると、とってもフレッシュなミルク(?)が入ったと大満足でそのままコーヒーをグイッと飲んじゃいます!!こいつ、変体だぁ!!そんなこんなで、しっかり男の奉仕をしたゆりちゃんは、男の満足そうな表情を見てほっと胸をなでおろすのでした♪最初から最後までゆりちゃんの魅力満載のこのムービー!これは抜けますよ☆速攻ダウンロードされることを強くオススメします。

  • 女優名:ゆり

  • サイズ:約522M

  • カテゴリ:AV女優、巨乳、コスプレ、中出し

  • 配信元:アキバ本舗


>> このエロ動画の無料サンプル動画 <<

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 エロ動画の紹介ブログ all rights reserved.
プロフィール

エロ太郎(28歳)

Author:エロ太郎(28歳)
彼女がいないので、エロ動画を見て毎日オナニーしてます。早く本物の女を抱きたいぜ。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク